足立区でホワイトニングなら西新井・梅島駅から徒歩5分の那須歯科医院へ
HOME>ホワイトニング

| ホワイトニング |

オフィスホワイトニングとホームホワイトニング
オフィスホワイトニング
オフィスホワイトニングは、比較的お時間に自由がある方のために、当院で処置をするタイプのものです。一度のホワイトニングに、だいたい3回~4回程度ご通院いただくことになります。

1.カウンセリングと、クリーニング

オフィスホワイトニング治療についてのご説明をし、まず歯の表面をクリーニングします。必要に応じて、歯垢や歯石を除去します。

2.着色を落とします
歯にしみついている黄ばみなど、色素による着色を除去し、ホワイトニング効果が高い状態にします。

3.薬品を使った処置
歯の表面に薬品のジェルを塗布します。
歯に塗ったホワイトニングジェルに光を照射して定着しやすくします。
その後、よく口腔内をすすぎます。

4.効果の確認
ホワイトニングの効果を目で見て確認します。

ホームホワイトニング
お忙しい方や、ご自身で管理しながら継続的にホワイトニングを行いたい方のために、通院をしなくてもご自宅でできるホワイトニングです。

1.カウンセリングと、クリーニング(院内)
ホームホワイトニング治療についてのご説明をし、現在の状態を確認します。
歯の表面をクリーニングします。必要に応じて、歯垢や歯石を除去します。

2.マウストレーの製作(院内)
歯の型をとり、ホワイトニングジェルを浸透させるために使用するマウストレーを作ります。使用方法をご説明してから、トレーとともにホワイトニングジェルをお持ち帰りいただきます。

3.マウストレーを使用したジェルの塗布(ご自宅)

マウストレーに、ホワイトニングジェルを注ぎます。
マウストレーを歯に装着します。ホワイトニングジェルが歯全体に行き渡るように注意してください。装着時間は患者さまの状態により指定させていただきます。

4.効果の確認(院内)
指定した日にちにご来院いただき、ホワイトニングの効果を確認します。
その後の処置について丁寧にご説明します。
問い合わせ
アクセス


大きな地図で見る

[住所]
〒123-0851
東京都足立区梅田5−28−18

[診療時間]
AM9:00~PM1:00/PM3:00~PM9:00
日曜はPM6:00まで 火曜・祝日休診

※梅島駅徒歩7分 平日21時まで!
土日診療可能です。

ホームページを見たとお伝えください

お問い合わせフォーム

アクセス